見出し画像

青リンゴ♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。

2022年9月10日 
iPhone13Pro

流行病が始まって 
そんなタイミングでOpenした施設は少なくない
この青リンゴのある施設もその一つだ
こども本の森
まだ中に入ったことはないんだけど
青リンゴだけは何度もとりに行った事があるんだ
あおりんごはここだけじゃなく 
他の街 他の場所にもある
それでも新しくできた 青りんごだけに会いにいく
この施設に いつか足を踏み入れるその時までに
また 青リンゴにだけは 会いに行こうと思う

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#青リンゴ
#中之島
#こども本の森
#写真好きの人とつながりたい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。