見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ アナログおばさんまこぷーさん ・ のちこさん~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

元記事はこちら
拡散企画にも乗ってくいただいております!!!

👇企画の元記事です

えにしをつなぎたいそう思った アナログおばさんまこぷーさん ご自身の推し記事

絵心がないので そんなしりとりしたことないです(;^_^A
できないことはできれば避けたい私の周りでは 
多分絶対現れることのない しりとり・・・
人のこと笑える画力ではないのですが・・・
笑いのひと時をいただいてしまいましたやん!

そんな アナログおばさんまこぷーさんがご縁を結びたい相手の押し記事が

のちこさん
自分で自分にオンラインインタビューって何ですかその発想!
その斬新な目線 斬新な企画。
リモートワーク3か月目 私は楽しめてなかったなと
自分が自分の日常を楽しみに行くそのスタイルってかっこいい
そんなことを 思った記事でした

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.10
拡散特典 no.5

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。