見出し画像

THE FIRST SLAM DUNK

なぜか 2度目の劇場鑑賞

それは アニメ版を見た人の多くが 声優に違和感があるというからだった

私の記憶に昔のTVアニメのイメージはないまま
最初に見て これはこれでいいんちゃうの?
っていう感覚があった。
ただ、それまでの話を知っているのと 知らないのでは 結構感覚違うよという話も聞いたので
家で全話見てから もう一度見にくることにした。

・・・・音楽の効果って絶大!そんな感覚があった
背景を知っていると 思うことってやっぱ少し違うものではある。

かといって 声優に違和感っがあるかと言われるとそうでもないし
語られる視点が違っているから 全然問題ない
オープニングは やっぱかっこいい
音楽もストーリーも 魅せ方も全部あって作品だ
うん・・・面白かったと言える
そんな一本だったよ


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。