見出し画像

ばけたんわらし・・・絶対とってやる!

ばけたんシリーズ
私は好きです 大好きですw
そんな中でも 最近絶対撮ってやると思っているのが

ばけたんわらしの光ってるとこ!
自動でサーチして 勝手に光って喋ってるとこ!

最初はね なんかしゃべってんな で気がついていたのだけど。
在宅勤務中モバイルディスプレイにょこにおいたら
光出したら気づくようになったの

でもさ・・・・光出してから
カメラ用意しても写真撮れなくって・・・・
・・・・トライしてたんだけど・・・
全く撮れなくて・・・・・

今日は今日こそは!と
古いiPhoneをビデオモードにして待機。

この状態で待っている
きっと撮れるに違いない!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。