見出し画像

おや不幸もんが! ・・・・

私は親不孝である・・・・。
そうはいうても 母はまだ健在なので
孝行ものになれる芽はのこっている。

仕事中 気がつきました
左手の人差し指に さかむけができていることに
・・・・・

逆剥けは 親不孝ものの証・・・。と
小さな頃から言われているので タイトルとなったわけです。

出社していた私は この逆剥けを・・・・
取っちゃおうとしたところ 

悪化させましたw

おーい! でっかいハサミしかない・・・
何をしてもちょっと引っかかるw
絆創膏もない・・・・

そこで・・・・
マステ登場・・・・・
親不孝もんの左手人差し指は
青いストライプ模様になって 仕事を続けたのでありました・・・・。

さかむけ・・・・いたいねん・・・。orz

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。