見出し画像

お土産でいただきました♪の巻き 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
でも最近の写真のこと

2022年10月19日 
iPhone13Pro

これは 写真に撮らなきゃ!

あるひの朝   ピンポーンとチャイムが鳴った。
在宅勤務の私が出ることもできたが 何となく 
その日は出なかった
2階から降りてくる母が対応した。
外のプランターの土使ってないならくれませんか?
そんなことを 急に言いにきたおばさんだった
私だったら完全に断っていただろう
しかし母がでた
話を聞いていて ボランティアで 公園に花を植えてるので もし使ってないならプランターの土が欲しいというのだ
母はもう今は使ってないからいいですよと上げてしまった。
後日取りに来ると言ってそこからよく家に来られるようになった。
お裾分けや お手紙 母に置いて帰られるようになっていた

あるひ長らく きている気配がないのを母と話していたら 翌日 私が一人の時に来られて 
「これお母さんに 青森行ってたからジュース」と渡された。
それがこのジュースだったパッケージを見て 
思わず写真を撮る私だったのである

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#カメラロール展
#青森土産

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。