見出し画像

光がいろどる ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2022年11月12日
iPhone13pro

街は 11月になるとクリスマス色に変わっていく
USJに通っていた頃は 11月3日から クリスマスみたいな気分だった
今のようにハロウィンを11月まで引き摺らないパークだったから
いつの間にか ダラダラ 終了時期を後ろ倒しするようになった。
お正月も お正月のイベントになってたというのに
そんなんもなくなった・・・・
11月頭にクリスマスの電飾を見つけると
あの頃を思い出すんだよね
USJのおかげで 街の中の季節感も早くなった気がしているんだけど
いまは 逆転している 街の中が早く季節の変わり目を
教えてくれて USJが追いかけている

そういうのは 長く見ていないと気がつかないんだよね・・・
長期的な目線でものを見ていく
そういう感覚を クリスマス電飾で感じる・・・。
バレンタインイベントの季節だからおもうんだけどね

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。