見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ みき姐さん ・Naomi Komoto さん~


ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

参加者が少ないので自分も参加する!
織姫 彦星 によろしく!って

👇企画の元記事です

えにしをつなぎたいそう思った みき姐さん ご自身の推し記事

地車の街で「ととのえ屋」をされているのですな
とにかく うちじゃなくてもいいから
定期的に身体を緩めて!
そういうスタンスは 相手のことを優先してるから言えることなんだよね。
それが 「ととのえ屋」ならさらに良い。って感じなんだと思うのね

そんな みき姐さんがご縁を結びたい相手の押し記事が

Naomi Komoto さん
ガチ音楽でやっていってる人なのね!
サックスはカッコいい。
箏から 音楽人生が始まってるなんて
なんか素敵な感じがする。
箏って雅な感じあるし そこから
カッコいいサックスへっていうのが
めっちゃ素敵ってなった!

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.16

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。