見出し画像

音楽のある生活 ♬  シャルル

算命学 自分の誕生日をひもといて
わかったことがある。
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
社会に見せる顔ではなく 
家族や自分が守るべき人たちに見せる世界に
音楽が必要だってしったから 聴いた曲のことを書いていこう
そんなことを思ったんだよね

ボカロの歌う シャルルを聞いて
私は多分この曲を こっちで聞いても この一年でよく一曲にはなってなかっただろうと思う。
一応 私は 専門学校で サウンド専攻である・・・。
全くそのセンスはないのだが・・・・
なので VOCALOIDも触った事がないわけではない
手をつけてすぐやめた口だ・・・・。
作曲の授業も一応あったのにね・・・。才能なしなのだが やってみたい気分にはなる。

しかし 実際やってみたいと
聞いて はまるかは違うらしいと知ったのは
多分この曲だとおもう
須田景凪の歌うシャルルの方は何度も繰り返し聞いているから余計に ボカロはピンとこないのかもしれないのだが 物足りない・・・。

違う人が歌ってもそう思うかはわからない
今の所 VOCALOIDより人が歌ってる方が居心地の悪さがない感じだと思うのだった

#音楽
#ミュージック
#今日の一曲

愛用中のイヤホン↓ だいぶ気に入ってるらしい。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。