見出し画像

おかえりなさい。

9月末から 10月中旬にかけて
note休眠中の方々が 復活を遂げられていた。

お帰りなさい!

絡みがある人 
遠くから見守ってただけの人
まだお休みか・・・
このままもう出会えないのかな?
なんていう時間をこえて記事が上がっているのを見ると めっちゃ嬉しくなる。

お帰りなさい

一気に全員の記事を見にいくわけではないので
おかえりに気づけてない人もいると思うんだけど
続くと紹介したくなるじゃない!

もときさん 蝦空千鶴さん は記事を見て
大いにおかえりおかえりと 
noteにおかえりなさい と

みなさま おかえりになられましたぞよ!と
そんな気持ちでいっぱいです。

みどりのいぬ君は まだ記事としては復活していないのだけど
Twitterにプロフィール記事が上がったので
急ぐなよ 焦んなよ という気持ちとともに
おかえり おかえり って
そんな感覚。

この期間 私のフォロワーだった人
5にんがアカウントを削除されていました・・・・。
ただただ 何だか寂しいに襲われました

でもね おかえり!の方が 力もらえるんだよね
だからこういうお帰りが続くのは・・・・
うれしい!

おかえりなさい! まってたよ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。