見出し画像

マーベル・・・マーベル♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
記事を書く。
とりま!と最近の写真を選んでみた

2019年5月16日
iPhone7Plus

こういうのって イメージグランフロントなんだよね私の中では
マーベルのヒーローってグランフロントで目にする気がめっちゃする。
なのにこの時は あべのハルカスだった。
展望台のとこの記憶だ
比較的マーベルのアメコミヒーローの映画って見ている方なんだと思うのだけど
実は何が何だかよくわかっていなかったりするw
とはいえつい・・・・写真撮っちゃうじゃないw
 漫画が映画になって こうやって街に飾られる
なんか 紙の上から スクリーンの中で動くようになって 現実に 目の前に触っちゃいけないが
触れる形で現れる・・・・

これって なんかすごいことなんだよなって
不意に思ったりする

元々誰かの頭の中にしか存在しなかった
そんなものが 全然知らない誰かの目の前に現れる
世界って面白いね

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7Plus
#2019年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#キャプテンアメリカ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。