見出し画像

パリピ孔明 舞台か・・・

先にアニメで見てしまって
ドラマ見る気にならなかった
パリピ孔明・・・。

舞台化でござるよ・・・・😅

ノンスタイル石田 脚本演出っていう
面白そうなんだか どうなんだかちょっと私にはわからないんだけど😅

一気見して 面白かったので
ドラマに期待しすぎたのか イマイチと思ってしまったのだよね

見にいくのか? どうなんだろう?
ちょっと 悩んでしまったw

#誰かに届け #自分らしく書く #気になる舞台 #勢いで書く  #記憶より記録 #スイッチが入りました #パリピ孔明 #気になる作品

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。