見出し画像

タイトルから 絵本に飛んだ

人は 自分だけのスイッチがあるんじゃないかと思う。
その一つが 押された・・・・・。

雪崩のように おんなじところにつながることは
少なくないのかもしれない・・・・

その絵本というのはこの
やっぱりおおかみ だった。

以前 Tシャツも見つけて購入したくらい
私の中では 強烈な記憶のある本だった
今は家にはこの本はない。

我が家の クロネコでプレゼントを届けるサンタがプレゼントしてくれた 一冊である。

ビブリア古書堂の事件手帖を観てて
あ!となったのも
この絵本だった。

内容じゃなくタイトルで。
私のスイッチが入った。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。