見出し画像

使ってもらった フォトギャラリー ⭐️ 弍 ⭐️

古いみんフォト
他の方がよく紹介しているのを見て・・・
私も 古いものの方が長くnoteで私の一部としても
この私のnoteを構成してくれてるって思うから
思い入れあるものなのです。
前回は 空がピンクの写真を巡ったの

今日は、USJ のメリーゴーラウンドの写真
いまはこのエリアはキティーやマリオたちの住む場所になっているはずだ。
昔この場所は ウエスタンエリアで 嵐の初ミュージックステーション中継を飾った場所でもあった。
そこが OZのエリアになった時は よく足を踏み入れた。 USJの中でも ほんとよく通った場所にあった。
思い出の写真
よくいくけど・・・写真ほどんどとってなかったんだよね。。。今となっては惜しいことをしたという後悔が残っている中での大事な一枚


そんな写真を使っていただいた記事を 紹介してみようとおもったんだ・・・

使ってくれた人の記事

ツクモさんのリアルな 鬱に片足突っ込むまでの話の第一弾
自分の体って 多少無理しても大丈夫だと思ってしまう。
でも一度 壊れてしまうと 今度は怖くて・・・動けなくなる。
ツクモさんは 逆から始まったのかもしれない
動かなさすぎて。。。動けなくなった感じかな
この記事見て最初に思いついたのは Catsのおばさん猫ジェニエニドッツの曲
🎵座り続ける 朝から晩まで あんまり座り続け
動けなくなっちゃった♪
横着した罰だ
と歌っていたはずだ。
横着してんじゃないんだけどな・・・。多分
これを書きながら 思い出す そうあの頃 おばさん猫の曲めっちゃ聞いたよなと
そして 次の曲に ジェニエニドッツの曲をエントリーした。

「志高く」私にも関わる言葉だなぁと
それは 見てお分かりになる通り 私のハンドル
「志彌」には志が入っているからです
志を広く届けるのが このゆきみの意味の一つなのです・・・。
志というものが どういうものであるのかは
わからないけれど
自分が絶対曲げないものというよりは
向い進む先に必ず必要になる 在り方のようなものかもしれません。
私も大事にしたいなと思うのことです。

RUNEを扱う私にとって ハリーポッターは
大事な作品。
ハーマイオニーの一番得意な科目である古代ルーン文字学という設定だけでもう私の心は釘付けだ。
ジョーカーさんは 当時の金曜ロードショーのタイミングで
炎のゴブレットの見どころを教えてくれた。
よくぞ私の写真使ってくれましたね!という感じだ
USJで 共存したことがないメリードーラウンドの写真だけど嬉しい!

この記事ではリスクを取ること大事よね!
ってことを思った
最近よく書いているけど 結局のところ
自分でやってみないと 何にもわからんのだ
自分の体験だけが全てで
他の人が 解説していることが 自分には当てはまらないなんて 当たり前にあることだ
自己投資をするということの大事さは
学んでいるというものがあればわかるのではないだろうか?
お金出してもらうより 出したほうが・・・
身についてはいないだろうか?
改めて・・・自分でやってみるってだいじね。。。って 思うのでした

こうやって自分以外の人が書いたものとの共通点が
自分の共有した写真であったりすることで
その記事にお邪魔しにいくみたいなことって
大事なきっかけで 読み返すたりするのも大事だな
ありがたいことだなと

#みんなのフォトギャラリー
#使ってもらった
#読み返しに行く機会
#御礼参り
#感謝祭

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。