見出し画像

うま〜! 並んで食べたランチ!

姫路のお友達と大阪のお友達
少し前に書いた 眼心体験の後 平日しかやってないランチ食べに行こう!と 足を運んだのが
洋食の朝日というお店

ぜんぜんしらなかったんだけど・・・
有名なのね 1時を過ぎていたけれどめっちゃ並んでいたw
ビフカツランチにクリームコロッケ追加・・・。
このボリューム 素敵すぎる・・・・
お肉は柔らかいし うまい・・・。
並んだ甲斐があった。

三ノ宮から歩いて行ったので
お腹空いてる上に よく動き見した
ご飯が美味しくなる要素はたっぷりの上で
このランチだ・・・
ずーっと列があるようで・・・。
食べ終わってからも 並んだ時くらいの人がまだそこにいた。

平日しか空いてないけど またいきたいのである・・・。
あの人も 連れて行ってあげたいな・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。