見出し画像

ハロウィンナイトで思い出した ロザン

USJのハロウィンナイトがまだ有料だった頃
ウォーターワールドのところで行われていたのは
吉本のお笑いネタだった

毎年ハロウィンナイトに行ってたわたしは
そこで行われている 漫才のネタのことを
けっこうおぼえている

その中でも ロザンがめっちゃ印象的だった
2年連続 おんなじネタを持ってきていた事に
おぉぉい!ってなった記憶があった

ハロウィンナイト自体は内容をどんどん良くしていこうという工夫が見える中でだ
ネタ一緒て・・・・ガッカリだ!ってなったのをよく覚えている

一番よく見るネタだったからなんだけど
まあ ウォーターワールドで 漫才で ハロウィン関係ないやんっていう そもそものところが
すでに突っ込みどころだったんだけどね(^◇^;)

今となっては懐かしい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。