見出し画像

記事書かんかーいなのに Threads

私多分 SNSとか登録するのは早い方
noteも もう古参。
Twitterも多分そこそこ最初にやりはじめて
インスタももう 干支一回りはした。

多分そこそこ 早い段階で アカウントだけは作ってる昨日アカウント作って
この時期は初動が大事〜っていう段階での
無法地帯状態でいかにフォロー伸ばすかって大事〜っていう時期の雰囲気に飲まれて
私 ついThreads 開いている。

イヤイヤイヤ note記事書こうよ私…
とどこかで思いつつも
Threadsを こういうタイミングってペース崩れてルカら
みんなも要注意なのである。

#Threads #素敵な出会いのために  #私のために  #スイッチが押されました #後悔

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。