見出し画像

君のその名は・・・。

タイトルを見た瞬間・・・
ウエストサイドを思い出した。

トニーの愛称が アントンだからだ。
私は 最新の焼き直しより 昔のトニーの方がいい😅
でも スピルバーグ版を見て 

アントンという名前を語るシーンが記憶に残っていた
なので タイトルを見て  ウエストサイドと思ったんだ
タイトルの絵をみて スーパーマン?ってなったのだが・・・

きっと違う名前なら 私は通り過ぎていた。
そしてこの物語と出会ってはいなかっただろう
うん・・・素敵な話・・・。

ありがと アントン・・・。
君が 出逢わせてくれたんだ・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。