見出し画像

あの日新しく手に入れたオラクルカード

本カードはご自分のためだけに使用されることを目的として作りました。本カードを使った第三者へのセッションやSNSなどへのリーディング結果の公開はお控えください。また、商用利用できる資格保持者がいますので、商用利用は必ずお控えください。

そんな注意書きがされているが・・・それって?
それさー本屋にも書いとけよとおもう
外にわかるように書いとけよと思う。

とあるカードはインストラクターや 資格保持者にしか
カードが購入できないようにしている 資格保持者しか商用利用できないそんなカードにしたいなら 本屋やネットで売るなよ・・・・っておもう。
そうするべきでしょ・・・。 
セッションで使えないカードならかわねーしってなるよ・・・
なんだかめっちゃ 騙された気がしたんだよね。
特許とか そういうのとってるならなんか
そういうのあるのかもだけど・・・
今のこの状態ならどうなんだろうね?
特許のDB検索する?

事前にその情報がわからない状態で
買ってから見えるとこに そういうことを書かれても・・・。

もやっとしか残らないカードを買ってしまった・・・。
大失敗だったと いまさら私は後悔をしている。
カードなんて所詮道具
例えば たこ焼きプレート 売り出して
個人で使うはいいけど  タコパで使うのはいいけど 
プロ養成講座してるんで  バザーとか 文化祭では
これ使って金もらわないでください
売らないでくださいみたいなイメージかな・・・。

なぜたこ焼きプレートになったかは自分でも謎だが・・・w

なんか騙された感をもっちゃったから
このカードでセッションしている人のメニューは
受けないだろうし・・・
おすすめもできないな・・・
どんなに実力あったとしても・・・。

最初の印象って大事だなって・・・
人だけじゃなく、モノやアナウンスもってこと
教えてくれた カードである。

もう本棚の奥にしまわれるか
とっとと 誰かほかの人の持ち物になることが
この記事を書いた時点で決定した 
そんなカードになってはしまったが・・・。

まあ 記事を書くぞのスイッチははいったんで

そういう意味での役割的には 買って良かったのかもしれないけれど・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。