2019年1月から3月 ルノルマン・ルーン・シャガイのメッセージ

ここでは 2019年1月から3ヶ月までのリーディングをお届けします

詳細を読んでいただくのは 有料となりますが ライトな部分は無料で読んでいただけますので ご参考まで♪

ルノルマン 鳥

シャガイ 最高!

ルーン  幸せを直視できないけれど 成長のためにすすもう

これを選んだあなたは3月までのテーマがは「コミュニケーション」
シャガイは最高!といっておりますので
いい感じといえるでしょう!
ただ いい感じなんだけど これが恵まれてるってことには目をむけられない部分もあるかも
それが悪いわけではなく そういうことも自分の成長のためには必要だと知ることはひつようかも

ではこの内容についてもうすこし深めていきましょう。

ここから先は

323字 / 1画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。