見出し画像

終了デス♪【サポート企画クイズ】 志彌。の年齢を当てよう!

年齢知ってる人もいますが!
note読んでくれてる人で私って何歳くらいのイメージなんでしょう?

「ズバリ当てた方にサポートしよう!」
な企画をしまーす。
今月support企画しないから😅

当たった人はこっそり サポートされますw

実年齢知ってても
実年齢知ってるとは コメントに書かないように!w

何才って書いても失礼になりませんのでどしどしご参加を!

参加方法

コメント欄に予想する年齢を記載ください!
※理由があったら嬉しい

商品

ドンピシャで当たったら
お一人 250円

+-1歳 で予想された方
未定ですが
gifteeにて ローソンのお持ち帰りコーヒーsサイズ的なもの。

期間

本日から 10月25日か
正解者10人達成するか
の 早いタイミングまで。

これって最初のコメント入れる人が基準になるかしら?
乗っかってくれるかしら?
まあいいやw

まあそんな興味ないかw
でもやろーと思ったんで やりまーす♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。