見出し画像

行ってみたい神社 ⛩ 貴船神社

神社の御朱印は 神社で
お寺の御朱印は お寺で
書き置きは何でもいい 
それは私の御朱印帳の選びの決めごとだ

御朱印帳目当てで 行きたい神社がある
でも忘れちゃうから 記事にしとこうとおもった・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都じゃなく神奈川県の
貴船神社
ここの御朱印帳も素敵なんだ
神社のHPを見に行って
グンと存在が近くなったのだ 和歌山のいったことのある神社の名前を
そこに見つけたからだった。

花火の感じ 波の感じが
なんかいい・・・・。 

いい感じの御朱印帳の神社だった

#御朱印帳 #行きたい神社

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。