見出し画像

一人じゃないから! キティーがいるから!

なんか 今している副業につながる言葉だとおもったの。

キティーがSDGsのことを話してるんだけど

ポップコーンとか 漫才とかと比べちゃうけどちょっとあれだったりするんだけど・・・・・でも いいのあなたがいるから!
っていうキティーが かわいいw

一人じゃないから! キティーがいるから なんかそれが好き

あと 

指数関数的?に ためて ためて ためて ガ!っていく感じなんじゃないかと

なんかこの動画スキ すき~

まるなげ!っていうとことか好き。

SDGsたまに説明することがあるんだけど
これでもうちょっと 説明上手にできる気がする・・・。

ありがとう キティー

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。