見出し画像

私の感覚へんらしい orz

アニメを見てて 面白そうだなとみているうちに
出てくる女キャラがみんな気持ち悪い・・・。ってなる
かわいくない・・・
主要女子キャラがもうなんなん?ってなるのだ

性格が嫌とか 外見が嫌とか
設定が嫌とかいろいろな嫌の感覚
好感持てる方が少ないっていう謎

話はいいのに 何だかなーどうしたもんかと
一般的にはどうなん?とかおもって
ググると 一般的にはポジティブな意見しかない
人気投票とかで上位だったりして
わからん・・・何でこんな順位になるのかと
どうも納得がいかない
自分的には全然違う〜って

私の基準がおかしいのだな・・・これは・・・。
恋の矢印が全方向に 主人公とか わからん…と
どうでもいい事なのだが 気になっている…

#どうでもいい事 #自分らしく書く #記憶より記録 #スイッチが入りました #違和感を感じて

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。