見出し画像

どうせなら 言葉を交わしませんか?

私の人生の一部に
あなたは間違いなく存在しています
この言葉をこの世界に存在させたその瞬間から 
あなたがここにたどり着いた いままでの
タイムラグなんて意味が無くって
生まれた瞬間から もう出会うことが決まっていたのだから

あなたの目にとまるために 
産まれた言葉だから

私の人生の一部になるって決まってたんだと思う
ただ、それは 
あなたの人生の一部になるって言うことも決まっていて
それは 気付く 気が付かないどっちにしても
もう動かすことが出来ない決まり事のようなもので

知らないままでも一部だし
知っていても一部だし
いがみ合っても一部だし
仲良くなっても一部だ

だから、 関わらないことだって出来る
でもどこかで 知らないままではなくて 
関わりを持っていたいと思うのは
たった一言でも 
たった数秒すれ違うだけでもいいから 
お互いを感じたいと思うのは
贅沢な事かもしれないけれど

一部なら知っていたい
一部なら知っていてほしい
そう思う・・・・。

だから あなたと 
言葉を交わしたい。
今私はそう思う。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。