見出し画像

音楽のある生活 ♬ アオ

いまさらだが バイプレイヤーズを見た
そして 耳に残ったのが
アオだった。


信じたいから 疑いました
という歌詞から始まる。

信じたいから 疑うのかと なんだかすとんと
自分の中に落ちた。

傷つく前に 傷つけました
と続く 胸が少し痛い そうだからだと思う
まさにそうなんだと思う

傷つくのが怖くて 先に動いてしまうって
そういうのもわかるから・・・・。

歌詞が沁みる そんな曲だなと思って最近はよく聞くようになった
きょうもなんか 聞こえてきて ちょっとギュッてなった・・・・。

#今を切り取る
#自分らしく書く
#エッセイと言っていいのか
#記憶より記録
#スイッチが入りました#好きな曲
#音楽
#ミュージック
#今日の一曲

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。