見出し画像

とら とら とら♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
スマホの中の写真焦ると直近の写真になるよね😅

2021年12月12日
iPhone13pro
西堤神社

今年は寅年で
年末には翌年の干支の土鈴が
神社には現れる
この日 歩いて神社に行ったことを覚えてて
御朱印をいただいて
シャノアールでケーキを食べて
御朱印の写真撮ろうとして
はんこ押す時の台にするゴムが挟んだままのことに気がついた。
慌ててケーキを食べて 神社に返しにいくと
もう社務所に人はおらず
悩んだ挙句 ご自宅であろうお家のインターホンを押した。
あの日を最後に ケーキを食べにも買いにも行ってない…。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#西堤神社
#東大阪
#写真好きの人とつながりたい

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。