見出し画像

ついでやったのに…。 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう!シリーズ
これはほんと追われて作業になりがちなので
今年は余裕を持ってやっていきたい!!

2023年1月4日 
iPhone13Pro
小坂神社

初詣、今年もスロースタートを決め込んだ私は
1月4日に初詣へ
・地元の氏神さん
・自分にとっての鎮守神社
・自分の産土神社
にご挨拶に この三社に行く道の途中にあるのが
小坂神社だった。
狛犬を記念撮影 いつものことなんだけど
なんか いい感じに撮れた。
ついでに行った神社で一番いい感じの写真が撮れてしまった・・・・。

弟も新年早々アマチュアのフォトコンテストで入賞の通知が来ていて
縁起がいいな・・・!

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#小坂神社
#狛犬

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。