見出し画像

空からふりそそぐ ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2023年1月6日
iPhone13pro

初めて 大阪市消防局の出初式に行った
消防署って
そんなに近い存在じゃない
私にとっては バックドラフトのアクションの方が
近い存在かもしっれない・・・・。
友人が誘ってくれたから
会社を休んで 行ってきた

テレビで見たことはある
多分・・・
ヘリからの放水
初めてリアルで見たかもしれない
生で見るそれは眩しいものだった・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#出初式
#ヘリコプター

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。