見出し画像

空に近い場所から♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そういうシリーズです!

2020年3月28日 
iPhone11Pro

大阪心斎橋駅は 昔営業をしていた頃のオフィスがある場所。
御堂筋沿いにあったその事務所もまだあると思う
ビル自体はまだ健在だから。
当時は こういうたてものがあることはしっていたが 
ただの風景だった。
写真に撮ることもなかったし
多々通り過ぎる道のまわりにある
この写真を撮ったとき インスタで
ピンクっぽいフィルターを全部にかけるといいねもらいやすいみたいなのを聞いた記憶があって
この写真は そのフィルター加工をするのに適していたのだろう
めっちゃ可愛い感じに加工できた。
なんで可愛く見えるのかはわからないが
いっときめちゃハマって加工していたのだった

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone11Pro
#2020年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#建物
#大阪風景
#フォトエッセイ


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。