見出し画像

ご縁ってやつで立ち止まる

自分の作品が使われるってのは嬉しいことだ

消しゴムハンコで掘った
ブルースブラザーズ
その事を書いた記事 その写真は みんフォトにUPしていた。

消しゴムはんこを ネリケシ という人が使った!
この 消しゴム繋がり感が
たまらなく 私の中でツボる。

その図案をね 転写する前
消しゴムの表面のコンスターチを
ネリケシできれいにとるのだよ
この流れを知ってるから

なんか 繋がりを感じちゃったのだった。

なんでも 繋がりを見つけると
近くなる グイッと
立ち止まるには 十分すぎるとおもいません?
繋がり発見したら 関係ない人との出会いなんて
自分と相手の世界の中の微々たる重なりの積み重ねなのかもしれないなっておもう・・・。

#ご縁 #自分らしく書く #ブルースブラザーズ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #消しゴムはんこ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。