見出し画像

#おいしいお店

おいしいお店・・・・
パッと思いつくところがなかった
気にいって何度もああさいを運ぶお店はあるけれど
おいしいお店なのかどうかはちょっとわからない
慣れているから 選んでいるそんな感じ

おいしかったね とかいうのはいうけど
あんまり記憶に残っていない
おいしいお店・・・・・頭を悩ませる・・・。
そう言われてパッと出てこん!

定期的に私が 足を運ぶみせを考えた

インディアンカレーである
初めては 初めて就職した印刷屋さんの社長がお昼に連れて行ってくれたのが最初だったと思う

辛いんですけど 癖になる・・・。
いっときは毎週食べてた
カレースパゲティーw
今は会社の近くにも家の近くにもないからなかなか
食べれないんだけど・・・・
それでも2ヶ月に一回くらいは食べてると思う・・・。

うん おいしいお店だこれ
癖になるお店だ うん!
多分 60周年の記念ハンドタオルをもらったきおくが・・・w
カレースパゲティーはないお店もあるので見かけて
スパゲティーない!入るのやめる!って時もあるんだけどね
このマーク見ると・・・ちょっと寄りたくなるかもw

#インディアンカレー
#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。