見出し画像

誰かのリンクで RC2450!

BAKETAN マモリダマの電池がね
RC2450だったのよ・・・・
でヨドバシ行ったら在庫してないと言われ

この間友人が たまたまよった電気屋でゲットできてたのを知ってたから なんでやねんってなって
もうAmazonで買うもんってなったw

Amazon離れがって話も聞くけど
もうAmazonで買うもん!
って思ったんで Amazonの誰かのリンクから
ボタン電池買いに行く!

もー じたばたしたる!

そんなこんなで Amazonで手に入れ・・・
まもりだまは ご機嫌で急に光出すようになった・・・。

光出すってことはさー
守るの必要な状況が来たってことよね(-。-;

#まもりだま  #ボタン電池 

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。