見出し画像

音楽のある生活 ♬ 寒い夜だから

算命学 自分の誕生日をひもといて
わかったことがある。
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
社会に見せる顔ではなく 
家族や自分が守るべき人たちに見せる世界に
音楽が必要だってしったから 聴いた曲のことを書いていこう
そんなことを思ったんだよね

私はカヴァー曲が好きだと思うことがある。
ランダムで聞き流していたら
懐かしいメロディーが流れてきた
歌い手が違うと 編曲が違うと
染み込み方が違う
あぁ 今 この徳永さんの 寒い夜だからは
私に染み込んでいく

こっちの方が好き…。

#音楽
#ミュージック
#今日の一曲
#カバー曲

愛用中のイヤホン↓ だいぶ気に入ってるらしい。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。