見出し画像

志彌。の野望 表明してたボイススキャン はゲットだぜ。

ボイススキャン ちょっと無理して早めにゲットしてみました!
年末年始で 目標達成額に到達♪

(私的に)高額メニューがあるおかげで 二ヶ月で目標達成です。

まだ正式にはお金いただけてないものもありますが 給料入ったしそれで足りずは埋めての購入です。
1月28日以降 操作研修終われば 使いこなせるはず!

ボイススキャン受けてるイメージしててね
って言い続けた結果がもう 叶います

早かったのか? 遅かったのか?
でも間に合ったらいいなと思っていた次の交流会に間に合っちゃいました!
いろんな人に お試しボイススキャンしたいなと思っています。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。