見出し画像

そろそろ 魚座の俳優さん 探そうか!

12年に一度のラッキー
木星 がその星座に入るからなんだよっていうのは
前にも書いたんだけど・・・

木星は 一年ごとに 違う星座に移動する
今は 水瓶座に滞在中。
水瓶座のこと書いたときに
ムロツヨシ氏 オダギリジョウ氏のこと書こうと思ってたのに!とかいたが
このお二人が水瓶座 ムロさんの今年の露出は 
木星うまく使ってんなって思った。

その前の年は 山羊座  中村倫也さんの露出の仕方に うんうん木星使ってる感じがする!ってなっていた。

いつもならよく年の木星星座くらいまでは 
意識してみてるんだけっど 魚座見る気しなくってw

次は 魚座が来る 来年 観察対象の俳優さんを
今のうちに見つけておかねばとあせってきたわけ

でも自分の好きな俳優であってほしいわけだから
大沢たかおさん 橋下じゅんさん 若手で思いつかないとこが・・・w
でちょっと気がつく・・・。
確かに木星水瓶座に戻ったんだけど・・・。
 7/24までは魚座にちょっと入ってたんだよね・・・。
じゅんさんも大沢たかおさんも よく見たよ😅

来年の露出注目しとこ♪
他にも今のうちに チェックする俳優さんを探しておきたいと思うのであった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。