染髪の技術

髪を切った。少し全体的に伸びていたので、あんまりやらない感じの髪型にしてみた。満足。

最近水色とかピンクの髪の人をたくさん見かけるようになった。20年くらい前の変な色と違って、最近の水色ヘアーやピンクヘアーは色のグラデーションがきれいだなと思う。

僕の知らない間に染髪の素材や技術が進歩したんだろうか。

髪を染めたのは大学生の頃数回あるぐらいだけど、微妙な茶色ばっかりだったので、一回くらい金髪とかピンクとかやってみればよかったなと今になって思う。

そろそろ、染める髪もなくなりつつある。ボウズにするタイミングを見計らっていると自分では思っているけれど、周りからは時すでに遅し、という感じで見られていないかちょっと不安だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?