SwimmerLove

昔ティーン向け雑貨ブランドのswimmerという物があったのをご存知の方も多いかと思います
そう、値上げ関係で1度無くなったあのswimmer
東京でたまたま買った折り畳み傘が初swimmer
持ち手がアイスクリームコーンっていうすこぶる持ちにくい🍦のに可愛すぎる傘
いまだに車に置いていますよ
そのswimmerがパティスにて復活したのも知っている方多いかと
やっぱり可愛いよね
通販とか見ちゃうよね
買ったよね、可愛いティーポット

可愛すぎる
ティーポットって可愛いじゃない
それがまた可愛いデザインで❤付きとか可愛すぎんか
はー可愛い
昔からティーセット好きで小学生の時にマイティーセット持っていたよ
カップとか増えるよねー
置き場所困るから増やせないけど

あー可愛い
もう可愛い
可愛いがすぎるね
可愛い可愛い
可愛いは平和の象徴よ

世界中の全てのガールの為にとか最高❤︎
ハイブランドのティーセットも良いし、職人のティーセットも良い
でもこういうゴリゴリのファンシーも好き
可愛いわぁ

サポートよろしくお願いします。 頂いたサポートは今後の活動に使わせていただきます。