見出し画像

福袋みたいな2月のスタート✨

2月1日の日記です。

色々と流司くんの情報の出た1日でした。
note久々に開いたらなんとなく人口が増えてて
逆に不安になりました。
大丈夫かな。
またすぐに移動したくなったらどうしよ。

ここから追記。
一回アップしたもののインスタであげてたスタイルだと
noteの形状と相性がイマイチだなあって感じで、ちょっと変えてみました。

イラストと文章でいってみようと思います。

ZIPANG OPERAの情報解禁凄かったですね。
アクスタ付きのアルバムはテンション上がります。
さっそく予約しました〜!
ライブも決まってほくほくです。
チケットは倍率凄そうですが、配信もあるみたいでひとまずはほっとしました。

そして昨夜はリアフェ最終話。
今朝仕事が早かったのでリアタイできなかったのですが、
朝の電車で配信見てました。(ただ電車の音で細かくは聞けてない)
明日の休みにもう一回みます!
仕事前にうるうるしました。本当にドラマ楽しかった!
イベントも発表されたので楽しみに待ちたいと思います。

よしゃーー!諸々チケ戦頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?