見出し画像

裸眼で普通自動車免許クリア


視力回復事例レポート
遠くを見ることは大切!
室内凝視訓練法の効果、すごい!
オートレフの数値普段-4.75Dくらいの方が
普通自動車免許、裸眼でクリアしました。
※目に詳しい方にはすごいと感じると思います。
(両目で0.7以上必要)
20歳 大学生 男性(糸島市)
2022年2月13日の状態
オートレフの数値 右-4.75D -0.5 cyl
         左-4.5D -0.5 cyl
裸眼視力 右0.5左0.6両目0.7
矯正視力 右1.2×-3.25 D -0.5 cyl
     左1.2×-2.75 D -0.5 cyl
小学校2年生から視力が低下され、
コツコツと視力トレーニングを行い、
近視の進行を抑えながら(特に18歳までは進行スピードが速い)
18歳を過ぎられてから、近視の進行が安定され、視力の伸びが見られ、矯正視力の検査でもかなり軽い度数で小さい環(1.2)が見えるやりました。
20歳を迎えられ、この度、裸眼で普通自動車免許をラガンでクリアされました。
何に対してもコツコツと行い、
お父様お母様の、温かいサポートの元で
頑張られました!
大学生でとても勉強が多いですが、
より良い状態を作るために、
またご指導させていただきます。
心より応援しております。
よく昔から、遠くのものを見なさいよ!と言われましたが、改めてとても大切なものだなと感じました!
【トレーニング内容】
室内凝視訓練
(雲霧法、片眼遮蔽トレーニング、裸眼トレーニング)
基本訓練メソッド(生活面での正しい目の使い方)
【ご使用されている機器等】
室内凝視訓練用機器
超音波治療器ソニマック
勉強用メガネ
低矯正メガネ
光興業iPad フィルター

#視力回復トレーニング
#福岡市
#免許
#目標達成
#室内凝視訓練
#ビジョントレーニング
#YM視力福岡
#サイトプラス  
#ソニマック
#管理医療機器
#糸島市
#大学
#20歳
#普通自動車免許










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?