備忘録のついでに聴いたラジオ番組を記す (11/2-11/8)

これを書いてる時点では土曜日。茨城から東京に向かうバスの中でやっとスマホを手にとって指を走らせはじめました。というのも、今週は先週よりもラジオを意識して聴く時間が少なくなって、3週目にして「この日は何を聴いた」的な記録をつけにくくなってしまい、何となくブログを書く気にならずに今日に至ってしまったからです。というわけで、日付をつけずに何本か気になったものをベタ貼りする感じになります。
それにしても、こう筆が進まなくなったときって皆んな、どう乗り切っているんだろう。

先週の備忘録はこちら

JUNK 伊集院光・深夜の馬鹿力 | TBSラジオ | 2020/11/02/月 | 25:00-27:00 
月曜深夜。いつもはOPトークとフリートーク含めて1時間強、残りの時間でコーナーをするのだけど、今週は「週末に行った旅行の話」で終わりまで突っ走った。トークで終わるのは僕が聴き始めてから初めてで、何故か感動してしまったのを覚えている。


楽天カード presents FM FESTIVAL 2020 MUSIC CHRONICLE~竹内まりやと辿る音楽の50年 | TOKYO FM | 2020/11/03/火 | 16:00-19:00 
火曜夕方。11/3の「レコードの日」特集で、竹内まりやの3時間特番が組まれていた。坂上みきさんの回し方が豪快。


アフター6ジャンクション(1)【カルチャートーク】など | TBSラジオ | 2020/11/05/木 | 18:00-19:00 
木曜夜。パートナーの宇内梨沙アナウンサーが「ずっと風呂上りみたいに火照った感じ」で、OPから終わりまでぶっ飛ばしていた印象。最近は週を経るごとにどんどん面白くなっているからすごい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?