見出し画像

芸能界という世界-前編

松本人志氏の件は一部では『ワイドナショー』の番組内で、子どもにワクチンを打たせるのは狂氣の沙汰!と発言したことが原因ではないかと言われているが、それも考えられるかも?
テレビ局の大スポンサーである製薬会社の逆鱗に触れる発言ではあるが、彼の言ったことはド正論なのでそこは支持。

芸能人であればお金もあるし、有名人好きなミーハーな女子たちが近寄ってくるから、相当遊んでいるのは想像つく。
8年も前のことを今更…というのもわかるが見方を変えれば、吉本興業の力が衰えて来つつある今だからこそ告発できたとも言える。

女性側も同意の元だったのでは?とも言えるし、言えないとも言える。

『芸のためなら女房も泣かす、それがどうした文句があるか』文句しかない‼︎
遊びは芸の肥やしとか、遊んでナンボとか、メンズご都合主義はもう要らない。

芸能人や政治家などの9割が在日コリアン(中国)らしいが、逆に日本人は誰なのか知りたい。てか、ここ日本だよね?

自国の名前で活躍するならまだしも、通名を使ってなりすますのはタチが悪い。
差別ガー!って言うだろうけど、色々調べて知ってしまうと逆にこちら側が差別ガー!と言いたい氣分ではあるが…

韓流スターを否定する氣はないし、彼らのパフォーマンスは素晴らしい。

日本は単一民族ではなく、弥生時代に大陸から弥生人が渡来して来た。なので純日本人というのも殆ど存在ぜず、大多数が大陸系の遺伝子が入っているから、日本人も辛いものや麺類好きが多いのかも知れない。

知人でジャニーズJr.だった人がいるが、イケメンでエンターテイナーとしての才能もあるのに、デビューすることができなかったのは、ジャニー氏による性的行為を拒否したのか、日本人だからなのかはわからない。

同級生で女優志願の人がいた。演技力が抜群で主役というタイプではなかったが、名脇役にはなりそうなタイプだったがデビューできなかったのは枕営業を断ったからなのか、日本人だからなのかはわからない。

何でこの人が芸能人に?とか、何でこの人が需要あるの?っていう人が、誰でも何人かは思い浮かぶと思う。
ひな壇でプライベート切り売りトークなら素人でもできる。芸NO人はもう要らない。

少し話は戻って、去年の紅白はジャニーズ枠にはK-POPだらけ。BTSのように何となく名前は知ってますという、日本でも活躍している人が出場するのは理解できるが、少し多過ぎなのは不氣味さを感じる。日本韓国化計画を水面化で進めているのだろうか?何となく危機感。

昔の親は知っていたのだろう。
子どもが芸能界入りすることに猛反対していた。今は親自ら事務所へ履歴書を送ってしまう。

一見、華やかでチヤホヤされる世界ではあるが、一般ピープルにとっては想像を絶する掟などが存在するらしい…後編へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?