見出し画像

人生一度きり「やりたいこと」やってみません?

今、自分が楽しいと思っていること。
それはメンバーさんのやりたい事を微力ながらサポートをさせて頂くこと。


これです。


例えば、セミナー開催、新規事業のサポート、仕事のマッチングなど。

毎日、みんな自分の「役割」を演じて生きています。
会社員は会社の利益のために。主婦は家庭維持のために。
生きていくためにそれは必須。


でも、本当はそれ以外で「やりたい」と思っていることを持っている方もいます。それができて、かつ利益が出たら最高ですよね!


セッション中にそんな話題になった時「それ、実験的に当店のイベントでやりませんか?」て軽いノリで決まったりしますw

実験だから、失敗してもOKですしね。

画像1


11/13に開催予定の「食事セミナー」もその1つ。

大手企業に努めつつ、スキマ時間を利用して栄養学の資格を取られたメンバーさんの初セミナーを11/13にZoomにて行います。


▼詳細はこちら▼
11/13(土)20:00〜21:00 食事セミナー (小冊子プレゼント付き)
「年末の体重増を防ぐコツ」
https://www.shiseikaizen.net/blog/archives/2550


メンバーさんも実績が1つできるので、今後の営業活動もしやすくなりますよね。


今は場所貸しがメインですが、ゆくゆくは資金面でエンジェル投資もしたいですね。そのためにも私自身、売上をどんどん伸ばしていかねば!


さあ、今の仕事以外であなたがやりたいことはなんですか?

もしかしたら、その実現をサポートしてくれる人がすぐ近くにいるかもしれませんよ!(^^)