見出し画像

0からお金を稼ぐ方法(何者かになる)

0からお金を稼ぐ方法について話そう!
巷でよくある「ワンクリックで稼ぐ」とかそう言った
一瞬で消え去るような話ではない。

そもそもそんなアホみたいな話に乗る方も乗る方だ!

自己紹介


名前:田中 公貴( タナカヒロタカ)
出身:三重県桑名市
生年月日:1986年7月20日
血液型:A型
居住:名古屋&シンガポール(東京と福岡は毎月行ってます)
最終学歴は中卒
実家はペンキ屋

15歳〜20歳まで土木作業員とペンキ屋
(16歳で少年鑑別に入っています)
20歳で東京に上京
20歳〜22歳までヒルズ社長の運転手(日給3000円)
23歳 MLM最高タイトルで月収120万円達成
24歳 MLMで勧誘をし過ぎて問題になりクビ
24歳 国生さゆりのマネージャー
25歳  エイベックス入社 misonoのマネージャー
26歳 地元に戻りラウンジ経営と串カツ屋を経営
26歳  母親の死と弟の事故が同日に起こる
26歳 パソコンスクールに通う
27歳 ネットビジネスに参加(高額塾に入る)
28歳 ネットビジネスで結果が出ず(500万円借金)
29歳 ここも結果出ない年が続く
30歳 挫折して不動産会社就職
31歳 不動産会社の上司に殴られて耳の鼓膜破れる&退社
32歳 アフィリエイト本格再開
運送業のバイトしながらアフィリエイトで月収50万円達成
その後100万円→200万円→300万円達成
法人設立
33歳 海外にバックパッカーに出る。
保有していた仮想通貨(XPR)が爆上げ!
仮想通貨ユーチューバーになる。
34歳 シンガポールに移住
アフィリエイトで月収1000万円
投資で月収2000万円
ダブル達成
34歳〜37歳
アフィリエイトと投資で毎月1500万円近くの
利益を推移
37歳 シーシャカフェ Red Majic 名古屋店オープン(株主)
   シーシャレストラン Red Majic博多大名店オープン(株主)
  シーシャカフェ 赤魔法久屋店オープン(株主)

現在に至る!

  • アフィリエイト&投資で年収1億円継続中(5年連続)

  • 最高月間売り上げ1億3000万円

  • 法人3社経営(日本とシンガポールに支社)

  • シーシャ屋3店舗経営(株主)

  • シーシャ屋グーグル口コミ数日本1位

  • スタッフ40名を雇用

  • マーケティング顧問5社以上

  • コンサル生200名以上在籍中

  • tips開始1ヶ月で月収558万円

  • note1記事で52万円

ざっと書きましたがこんな感じです。

セミナー滅多にやりませんが、軽く告知しても
100名以上集める力はあります。

※MLMや高額塾はやっていません

ちなみにコレは僕のコンサル生でXスタートして
1週間で50万円を稼いでいます!!


コンサル生のスタート1週間の数字
レベシェアのセミナー売り上げ
僕のnote1記事での売り上げです!
マリーナワンレジデンスが自宅です
シンガポールの自宅マンション

他に事業展開をしたり投資をガンガンしたりしています!

別にこれが凄いとか自慢したい訳でもないし
信じれないのであれば信じなくて大丈夫です。

ただ何が伝えたいかと言うと自分は中卒で
弟は障害者でお母さんは若くして亡くなっています!

そんな自分でも頑張ればお金を稼いだり人生の幅や
チャンスが広がるよ?って伝えたいだけです。

なので、疑いたい人はどうぞご自由に疑い続けてください。

信じる人の為にだけここから書きます!

成功する人とそうでない人の違い

これわかりますでしょうか?

どんなに頑張っても成功しない時はしませんし
逆にそんなに力まなくても成功する時は勝手にします。

これが答えです!!

え?じゃあどうやって、力まずに成功するの?
と思いますよね。。。

答えはめちゃくちゃ簡単です!!

自分よりも稼いでいる相性の良い人から
学んでください!

あくまで自分が経験して来たことを話すしか
できないのですが、僕の場合はコレだけで
一気に成功しました。

お金が発生する種蒔きしていますか?

お金が無い人の共通点として正しい種蒔きをしているか?
どうか?

これを考える癖を付けてください。

お金持ちはお金になる種蒔きを日々しています。

  • SNSのフォロワーを集める

  • 自己投資をする

  • 周りにお金を使う

  • 社会貢献をする

  • 無駄遣いをしない

  • 成功者と積極的に関わる

などなど。

今お金が無くても1年後や2年後にお金になる種蒔きを
日々セッセとしているのです!!

今すぐお金持ちになれる訳がない

と言う事から今日とか明日にあなたがお金持ちになれることは
まずほぼほぼ無理だと思ってください!

嘘を付くコンサルタントなら平気で
「すぐに月収100万円稼げますよ!」と言うでしょう。

でも僕はそんな事はまず不可能だと思っていますし
ちゃんと種を撒けば半年後や1年後に月に50万円とか
100万円の手取りや売り上げアップはできると
お伝えしておきましょう!

何から始めれば良いの?

となるとこう言った質問になって来ると思います!!

あなたが現在どんな悩みを抱えているのか?
何に悩んでいるのか?

僕には実際まだわかりません。

なので、長々と書くよりまず下記の動画を見て
ください!

下記の直通LINEでプレゼントが受け取れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?