見出し画像

【マッチングアプリ】金曜深夜の『はじめまして』②

なおちゃんとマッチしたのは、アプリをはじめて3日目の10/15だったと思う。

ラリーのペース、言葉のチョイス、時折交じるウィットなセンス。やり取りすべてが心地よい女性だった。

この時点でアプリやLINEでやり取りをしていた方は5、6人いた。正直いうとビジュアルだけなら他の子に惹かれていたけど、わずか数日のやり取りで、この秋のドラフト1位候補になおちゃんが急浮上してきた感じ。はじめましての夜から一週間が経過した今日まで『この子、いいな』が途切れない。

なおちゃんの第一印象は、こんな感じ。

LINEに移行したあともメッセージを続けたぼくたちは、10/21(土)にコーヒーでも飲もう!と初顔合わせの約束を交わした。

前夜22時。

同僚と飲みながら、他愛ないメッセージをくれるなおちゃんに『(今からオレも)合流したい🤣』と送ってみた。翌日に初デートの約束はしてたけど、同僚と話してるなおちゃんも見たかったし、なにより早くなおちゃんに会ってみたかった。

なおちゃんを誘った金曜22時

乗り換え駅の改札前ではじめて会ったなおちゃんは、人懐っこい表情であいさつをくれた。事前に見せてもらってた写真は1枚しかなかったけど、写真どおりの小柄な可愛らしい女性だった。

10月の都心の夜は、はじめましての散歩をするには快適で、しばらく歩いてぼくたちはマックに入って終電まで会話を続けた。高校生みたいな健全デートだったけど、ぼくの心は弾みっぱなしだった。

渋谷で別れたあとも、終電の車内からラリーは続いた

ししまる50歳。
この日、なおちゃんはまだ、ししまるくんのホントの姿を知らずに帰路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?