芋出し画像

【8/27 新期8R】🎯8月12日の超勝負レヌス新期10R→穎軞11番人気むンテグリフォリアから䞉連単30点→11774.8倍の117䞇銬刞的䞭6月には䞉連単141䞇銬刞っ😁💪 䞭倮競銬 競銬予想

【note予想実瞟公開R5幎3月〜7月】

※note向けの予想、たたは買い目が固定化された3月から集蚈
※1点100円賭けにお集蚈
※奜成瞟を残しおいる少点数予想や特別予想は陀倖
※察象銬出走取り消し反映

【本呜◎実瞟】
察象レヌス数 556R
◆単勝
投資55,600円 回収86,100円 回収率154.8
◆耇勝
投資55,600円 回収68,260円 回収率122.7
◆䞉連耇
投資657,700円 回収1,286,730円 回収率195.6
◆䞉連単
投資1,332,500円 回収6,293,090円 回収率472.2

この床集蚈を代行しお䞋さった読者様ありがずうございたした。
䞉連単に限っおは100䞇オヌバヌの配圓もあり、回収額が跳ねおいる印象ですが、月単䜍で芋おも察象期間で回収率100を䞋回った月はありたせんでした。
連敗に動じず、こちらからnoteに公開するレヌスを党レヌス賌入が鉄則になりたす。
資金力のある方は是非挑戊しおみお䞋さい。

たた集蚈の結果、買い方スタンスの倉曎を実斜臎したす。
◯からの銬単マルチ12点は賌入せず、◎の単勝耇勝を远加臎したす。

匕き続き宜しくお願い申し䞊げたす。

【⚠高額的䞭速報】

◆䞭倮競銬
8/12 新期10R  âš ïžè¶…勝負レヌス⚠
穎軞11番人気のむンテグリフォリアから今幎3番目の垯銬刞的䞭っっ🔥🔥🔥
䞉連耇12点→1890.0倍㊗
䞉連単30点→11774.8倍㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

以䞋URLは圓ブログ蚘事です😁https://shisuu99.livedoor.blog/archives/1080924492.html

◆南関競銬
8/1 倧井12R  ðŸ”¥å‹è² ãƒ¬ãƒŒã‚¹
穎軞9番人気ビヌアむフェリベから
䞉連耇12点→1184.8倍㊗㊗

7/26 川厎11R 🔥期埅倀䞊限超絶勝負レヌス
穎軞8番人気メンタむマペから
䞉連耇12点→164.9倍㊗
䞉連単30点→1738.8倍㊗㊗

6/15 川厎8R âš ïž141䞇銬刞⚠
単勝オッズ121.2倍の穎軞12番人気リュりノアンから
䞉連耇12点→959.9倍㊗
䞉連単30点→14106.1倍㊗㊗㊗
2月以来の本幎2床目ずなる垯銬刞的䞭っっ🎯
信憑性を高めるためブログにお売䞊蚘録をスクショにお公開䞭www
https://shisuu99.livedoor.blog/archives/1080765036.html


【ご挚拶】


2015幎にブログを開蚭しお以来、回収率は7幎連続100超え(*Ž∀*)

基本倧穎倧奜きだけど、䌚員様からしおみるず倚少の的䞭率は必須ず思っおたす。

倧穎は狙うけど適床に䞭穎も混ぜ的䞭率調敎。
バランス倧事(^_^)

䞭倮競銬、南関競銬どちらも埗意www

予想方法ずしおは以䞋の2点がメむン材料。
★独自の指数デヌタ
★オッズ理論

䞊蚘2点からそれぞれ穎銬を炙り出しお、最終的に照らし合わせ。
期埅倀倧の穎銬ピックアップ。

おな流れ(^ ^)

なんだけども、


ほずんどの方は平日仕事あるでしょ

ブログでの有料配信も、noteでの販売も
買い目提䟛から発走たでの時間がある皋床ないず
仕事で買えなかったヌヌっお人出おきちゃうからなぁ。

䞭倮競銬は指数、オッズどちらも䜿甚するが
南関競銬は基本オッズ理論は䜿甚しない。

ただし
オッズ理論を亀えた予想も別途公開するから、買える方は買っお䞋さい(^ ^)

暇あったらチェックしおみお䞋さいやぁ(^-^)

それじゃぁ、こっから予想だな(Ž∀=)

この業界じゃ圓たり前だけど、儲かる保蚌ないから自己責任で^_^

競銬楜しもうぜっっ

以䞋に買い目蚘茉しおたす(ПŽ∀`П)

『銬刞皮』
① ◎の単勝、耇勝
② ◎から䞉連単フォヌメヌション 30点
※1着2着入れ替えも
③ ◎から䞉連耇フォヌメヌション 12点


8/27
新期8R
◎ 4番 レッドアりレア

1着 4
2着 2、3、6
3着 2、3、6、8、11、12


以䞊っっ

本日も楜しみたしょう( ̄▜ ̄


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか