最近毎日あーあ!って気持ちになる
なるよね?!うんうんなるなる....
今日こそ家事全部頑張るぞって毎日思っているのにいざ家に帰るとトランス状態か?ってレベルで時間進むのが早くて寝る時間になってるし、全部夏のせいにしたくてもまだ梅雨だし...........

note久しぶりに開いたら前アカウントがどこかいってて新規登録画面で死んでしまった(心が)まあそれほど使ってなかったから2秒で新規登録しましたけども
せっかくだからブログなのか日記なのかそれとも宇宙なのか?!みたいな駄文を書こうと思う
長い文を書くぞ!って結構な決心をしないとnote開かないから年2更新とかになりますが........

急にわたしが有名とかになったらこの文章を売って生活をしたい!急にやる気が出てきた

てか駄文とか言うかダメなんだよね?!さっき自信を持って生きるって決めたばっかりなのにさ〜?!
アー!(乱心)

読み返して怖!キモ!なにこれ!ってなって続かない未来が2秒で見えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜早

眠すぎておもしろくなってきたけどここからが戦いなのでうどんを茹でて食べてやろうと思います!

〜完〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?