見出し画像

雨上がりの蝋梅

今日は冬休み最後の日。
ちょっと晴れたので、蝋梅を撮りに行きました。

雨上がり。
最近のお気に入りのNikon D3300で撮りました。
どうでもいいことかもしれませんが、機械的なシャッター音が素敵です。

今年から Shitaka というウオーターマーク(透かし)も入れてみました。何となく、カッコいいです。

キラキラ光っています。

前にも書きましたが、黄色の花が好きなので、ひまわりのあと、ちょっと寂しかったのですが、蝋梅の季節になり、ちょっとうれしい。

人様が見ると昨日撮ったものと何が違うのか?同じような写真でしかないように思いもしますが、それが楽しみというものでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?