見出し画像

大人の恋愛100の質問*ひろみ版

これから2人でいろいろな話題を掘り下げて話していくつもりなので、そもそもどんなタイプの2人なのか分かりやすいように今回は恋愛観が分かりそうな100の質問に答えてみました!!

今日はひろみ版!
明日はひとみ版が更新されます!


それではこちらから!!

1.初恋はいつ?
7歳の時かな!笑

2.初めて恋人ができたのはいつ?
12歳!

3.ファーストキスはいつ?
16歳ってことで!笑

4.ファーストキスの相手は何歳?
同い年!!

5.ファーストキスの場所は?
家の下!

6.浮気された経験はある?
知る限りは無し!

7.浮気が発覚したらどうする?
消えてもらうよ。

8.理想のデートプランはある?
海岸沿いをオープンカーでドライブして(渋滞不可)、オーシャンビューのイタリアンでランチしてから水族館かなんかをブラりと散策して、可愛いカフェでのんびりおしゃべり!
夜景の綺麗なお店でお酒呑んで、お泊まり♡

9.今までで最高のデートはどんなの?
ん~なんだろう?
ほとんどやりたいことはしたけど…1番記憶に残ってるのは、ディズニーのバイト帰りに自転車で迎えに来てくれて2人乗りして帰宅した事かな。数ヶ月でバイト辞めたけど!笑

10.今までで最低なデートはどんなの?
分からない!笑

11.現在、恋人はいる?
恋人というか、夫ね!笑
よそに恋人はいないよ!笑

12.初体験はいつ?
16歳!

13.男性(女性)に惹かれるポイントは?
今どきに相応しくない言い方だけど、男らしさ!!笑
包容力、余裕のある感じ!

14.男性(女性)の引くポイントは?
決断力と包容力が無い人イヤ~!

15.ズバリ異性に対してのフェチは?
フェチと言う程じゃないけど、匂いフェチ!あとは腕の筋肉!

16.好きな人ができたらすぐにアプローチする?
全然しない!したくない!

17.告白は自分から?相手から?
自分からしないから相手から!笑

18.告白する(させる)テクニックはある?
持ち合わせて無い!!

19.これまでに失恋したことはある?
ん~無いかな~。

20.失恋した理由は?


21.失恋から立ち直る方法はなに?
立ち直れる気がしない( ̄▽ ̄;)

22.男心(女心)は理解できてるほう?
たぶん割りと出来てるんじゃないかな•́ω•̀)?

23.実際に理解できてると思う?※周囲の人に質問
誰に聞けばいいんじゃ?
夫曰く、理解してるほうだって!

24.芸能人と付き合うなら誰?
ん~?全く思い浮かばない。
道明寺役の松潤かな?笑

25.恋人が芸能人と浮気…許せる?
許せん!

26.誰との浮気なら許せる?
誰でも許せん!

27.結婚願望はある?
元々は無かったけど…変わって実際結婚したよ!

28.どんな結婚生活が理想?
まずは夫婦円満!
おだやかに家族皆が心身共に健康で居られれば幸せだね。

29.どんな家に住みたい?
広い中庭付きの、オープンな平屋!
外側にも広いお庭でカーテン無しで暮らせて、野生の動物がお庭に来たりしたらいいな♡
あと、デカいプール!

30.子どもは何人ほしい?
理想は2~3人だったかな!

31.ワンナイトの経験はある?
無し

32.過去の恋愛で言えないことはある?
アラフォーだしいろいろあるよね(;°;ω;°;)

33.ズバリどんな恋愛?
(ฅ・A・)?ワスレタ

34.好きな人と体の相性は大切?
そうね

35.最近ときめいた出来事はなに?
秘密♡

36.異性の友達は多い?
普通くらい

37.友達関係から付き合ったことはある?
ある!
友達の関係を踏んでからしか、好きになれないかも( ̄▽ ̄;)

38.一目惚れはしたことある?
全くない!

39.体から始める恋愛はあり?
個人的には無し!

40.元恋人と復縁したことはある?
復縁と言うのか、仲直りと言うのか…
1週間位別れてたから一応、復縁経験有り!笑

41.S・Mどっち?
どちらかと言えばM

42.異性の好きなファッションは?
似合ってればなんでもいいけど、あまり中性的な服は好きじゃない!

43.ダサい恋人はあり?
ダサい恋人って何が(・・)??

44.異性を意識するタイミングは?
男らしさを感じた時

45.初対面の異性、まずはどこを見る?
集団の中の立ち振る舞い

46.恋人の絶対譲れない条件は?
長女気質で甘えるの超絶苦手だから、
それでも甘えられるかどうか!!

47.愛したい?愛されたい?
愛したい!!

48.年上・年下どっちが好き?
年上オンリー!
年下でも偉そうな俺様タイプは好きになったことあるけど!笑

49.年齢差はどのくらいあってもいい?
15歳くらいかな?

50.浮気はしたことある?
ぼちぼち。

51.浮気のボーダーラインは?
隠れて連絡先を交換したらアウト。

52.人前でイチャイチャできる?
人前でイチャイチャはしないよ!笑

53.どこまでのイチャイチャならできる?
分からない!笑笑

54.2人きりのときは甘えたい?甘えられたい?
甘えたい!

55.付き合った人数は何人?
7人

56.運命の赤い糸を信じる?
まぁ。運命と言うか、相性だよね。

57.外見と内面、選ぶならどっち?
内面!!

58.恋人から束縛されるのはあり?
絶対嫌だと思ってたけど、いざされたら結構平気だった!笑
相手によるね!

59.スマホを見られるのはOK?
これも絶対無理って言ってたけど…隠れて見られてた時に怒りが沸いてこなかった!笑

60.友達との飲み会に恋人が来るのはあり?
全然あり!!

61.一番長く付き合ったのはどのくらい?
8年ちょっと付き合って入籍してるから、8年だね!!

62.一番短く付き合ったのはどのくらい?
2ヶ月弱かな。

63.恋愛の主導権を握りたい?
握りたくない!託したい!!

64.恋人のためならなんでもできる?
なんでもって例えばなんだ??

65.恋愛体質だと思う?
恋愛体質だと思う!笑

66.熱しやすく冷めやすい?
熱し難く冷めにくいかな?熱しやすくは無い!

67.禁断の恋をしたことはある?
無いね~。

68.恋愛と結婚は別?
恋愛と結婚は別では無い!

69.嫉妬深いタイプ?
たぶんそうね!笑

70.サプライズはあり?
サプライズはあり!無くてもいいけど、ちょっとしたサプライズは素直に嬉しいかな!笑

71.フラッシュモブはあり?
無し!!

72.恋人とはどのくらい連絡を取る?
毎日!

73.恋人とはどのくらいの頻度でデートする?
毎日会ってたよ!笑

74.遠距離恋愛はできる?
出来ない( ̄▽ ̄;)アハハ

75.草食系・肉食系どっち?
相手は肉食系!!
草食系同士じゃ何もはじまらない!笑

76.恋人からなんて呼ばれたい?
名前を呼び捨て

77.男女の友情は成り立つ?
成り立つは成り立つ!

78.ぶっちゃけモテますか?
特にモテません!笑

79.マッチングアプリを使ったことはある?
マッチングアプリが流行る前にたぶん結婚してるから使ったことは無い!
どんなものなのか、ちょっと気になる!笑

80.結婚前に同棲したい?
一応、同棲したい。

81.恋の駆け引きはする?
無意識にしていたことはある( ̄▽ ̄;)反省点。

82.自分は自分と付き合いたいと思う?
面倒でちょっと嫌かも!笑

83.修羅場を経験したことはある?
あるな~(;¬∀¬)ハハハ…

84.恋人が異性の友達とふたりきりで会うのはあり?
基本的には無し!!

85.好きな人ができたら友達に惚気る?
あまり惚気けてる気はないけど、どうだろう。

86.一番幸せな時間はいつ?
金曜日の夕方!笑笑
1番、気が抜けてリラックス出来るみたい!笑

87.一番お金をかけていることはなに?
なんだろう?
ガソリン代かも!笑

88.タイムスリップするならいつに行く?
息子がちっちゃい時にタイムスリップしてイチャイチャするかな!笑
まだ割りとしてくれるけど♡

89.自分の性格で好きなところはどこ?
割りとポジティブになった!

90.自分の容姿で好きなところはどこ?
ん~!特にないかな。

91.自分の性格で嫌いなところはどこ?
神経質なところかな。

92.自分の容姿で嫌いなところはどこ?
髪!!
昔から1度も理想通りにならない!

93.捕まらないならどんな悪いことをしたい?
漁業権を無視して趣味の伊勢海老釣りをしたい!
最近スポットが見付からず、数年伊勢海老釣り出来てないの(´;ω;`)
漁業権は厳守してます!!

94.一日だけ異性になれたらなにをしてみる?
海パンで泳ぐ!!

95.恋人と喧嘩したときどうする?
怒ってますよ!と伝える!!
小さな喧嘩は最近は勝手にクールダウンして忘れる( ᐛ )

96.行ってみたい国はどこ?
基本的には国内のが好き~♡
現実的に海外行くなら、時間的に韓国かな!
あとは綺麗なビーチリゾートがいいな~!

97.自分を動物に例えるならなに?
全く分からないけど!笑

98.10年後、自分はなにをしてると思う?
そろそろ息子の結婚準備なんかでワクワク出来てたらいいな。

99.3つだけ願いが叶うならなにを願う?
*家族の健康
*世界平和
*宝くじ3億円当選!

100.あなたにとって恋愛とは?
人生を豊かにしてくれるもの!!


長々とありがとうございます!!
質問や相談もコメントよろしくお願いします(〃´꒳`〃)

ひろみ

ひとみの大人の恋愛100の質問は
↓こちら↓


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?