8月3日ナンバーズミニ予想結果✨4日予想

こんばんちゃ〜


突然ですが、皆様は何のために働いてますか?

自分のため、家族のため、やりがいのため、人それぞれですよね〜🙆‍♂️


ちなみに、私は「家族のため」と答えます。

仕事にやりがいを感じず、時間を拘束されることがたまらなく嫌なのです🤢


かと言って拘束されなければ、きっとダラダラと毎日を過ごしてしまうので、本当にしょうもないです🤦‍♂️


それでは!8月3日のナンバーズミニ予想結果に参ります✨


私の予想数字

2.5.8

3.0.7


一の位

2.3.4

9.8.7


結果

4.0




完☆全☆敗☆北



まったくかすりもしないとは……

まぁ、研究の道は始まったばかり!

焦らずじっくりやっていきます!

100パー的中でプラスになる攻略法なんて、絶対ないはずなので、賭け方等を工夫するしかない!…はず!


それでは8月4日の予想に入ります✨


十の位

5.2.9

4.7.0


一の位

3.4.5

0.9.8



いつの日か、ナンバーズで裕福に暮らせますように🙇‍♂️



…真面目に働いて貯金しろって話ですよね笑



でもそれじゃあ、人生楽しくないじゃない!!!

なんでもトライ精神🙋‍♂️


こんな人になっちゃダメですよ🤦‍♂️

せめて皆様には、幸運が訪れますように🙇‍♂️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?